【脳活わらべうたしてきました】

脳活わらべうた わらべうたベビーマッサージ

脳活わらべうたを施設でするようになって1年になります月6回です。大変と思うことは次は何をしようかと考えることです。今月は運動会をテーマに行進と玉入れをしました。もちろん脳活わらべうたもしました2019年1月に福岡、東京、大阪 で資格認定講習会を行います今旬です 遅れるほど、新たにはいりにくくなりますので今勉強してみませんか?

【脳活わらべうたしてきました】脳活わらべうたを施設でするようになって1年になります月6回です。大変と思うことは次は何をしようかと考えることです。今月は運動会をテーマに行進と玉入れをしました。もちろん脳活わらべうたもしました2019年1月に福岡、東京、大阪 で資格認定講習会を行います今旬です 遅れるほど、新たにはいりにくくなりますので今勉強してみませんか?

コメント