資格取得講習会のためにお人形が

講習会 わらべうたベビーマッサージ

わらべうたベビーマッサージ資格取得講習会のためにお人形で練習される方が多いのですが、はじめのうちは怖いと思っていたお人形も、毎日触れることで可愛くなるそうです

講義の間大事に寝かされてるお人形

本物の赤ちゃんならもっともっと可愛くなるはずですね

#わらべうたベビーマッサージ #人形 #触れる #可愛い#母性愛 #赤ちゃん

わらべうたベビーマッサージ資格取得講習会のためにお人形で練習される方が多いのですがはじめのうちは怖いと思っていたお人形も、毎日触れることで可愛くなるそうです講義の間大事に寝かされてるお人形本物の赤ちゃんならもっともっと可愛くなるはずです#わらべうたベビーマッサージ #人形 #触れる #可愛い#母性愛 #赤ちゃん

コメント