広島のりじょう保育園からのオファーで

資格取得講習会 わらべうたベビーマッサージ

広島のりじょう保育園からのオファーで、わらべうたベビーマッサージの講習会

園長先生もご一緒に、沢山の保育士さんにご受講いただきました
すでに資格取得された保育士さんから、わらべびの良さを実感され熱い思いの皆さん

認定者5人以上となりましたので、認定保育園とさせていただきました

全国どこでも、講習会参加ご希望の方が5名以上集まりましたら、講習会を開催させていただいています
ご希望の方は、Eメール akane8@jyosansi.com
電話 080-5711-3811
FAX  011-351-1630

#わらべうたベビーマッサージ #広島 #保育園 #講習会

広島のりじょう保育園からのオファーで、わらべうたベビーマッサージの講習会園長先生もご一緒に、沢山の保育士さんにご受講いただきましたすでに資格取得された保育士さんから、わらべびの良さを実感され熱い思いの皆さん認定者5人以上となりましたので、認定保育園とさせていただきました#わらべうたベビーマッサージ #広島 #保育園 #講習会

コメント