【胎教マッサージ体験セミナー開催のお知らせ】

胎教マッサージ わらべうたベビーマッサージ

先日体験セミナーお試し版をしてみました。

参加者の感想です。~~~~★★~~~~

今後の世の中に十分浸透していくテーマだと感じました。
この頃になって言われている産後鬱 自殺者の多いことを考えても胎教をしっかりすることで、かなり違ってくるようになると思います。
これからの時代にとても重要な意義あることだと思います切れ目のない子育て支援のスタートが早いうちから妊産婦さんたちと側に寄り添える機会にもなり、おおいに期待できると確信します。
本日はとても参考となるお話を聞かせていただきありがとうございます  新開

~~~~★~~胎教専門助産師 奥田 記

11月7日大阪
11月16日東京
11月22日福岡
時間13:30-15:30まで

わらべうた胎教マッサージ体験セミナーhttps://www.jyosansi.com/akane/taikyo/taiken/

【胎教マッサージ体験セミナー開催のお知らせ】先日体験セミナーお試し版をしてみました。参加者の感想です。~~~~★★~~~~今後の世の中に十分浸透していくテーマだと感じました。この頃になって言われている産後鬱 自殺者の多いことを考えても胎教をしっかりすることで、かなり違ってくるようになると思います。これからの時代にとても重要な意義あることだと思います切れ目のない子育て支援のスタートが早いうちから妊産婦さんたちと側に寄り添える機会にもなり、おおいに期待できると確信します。本日はとても参考となるお話を聞かせていただきありがとうございます  新開~~~~★~~胎教専門助産師 奥田 記11月7日大阪11月16日東京11月22日福岡時間13:30-15:30までわらべうた胎教マッサージ体験セミナーhttps://www.jyosansi.com/akane/taikyo/taiken/

コメント