居住地区にてシニアの方々が集まるサロン様にお伺い

わらべうたベビーマッサージ

居住地区にてシニアの方々が集まるサロン様にお伺いして、脳活わらべうたを使ったふれあいサロンを開催させて頂きました。80歳代90歳代の自立した生活の出来るお元気な皆様と大きな声で発声練習したり、パタカラ体操や腸のマッサージ、指の体操などで大笑いしながら楽しい時間を過ごしました皆さん笑顔いっぱいでチャレンジされ終了後も大勢の方が次々に声をかけて下さり、達成感で心が満たされ幸せな気持ちになりました。人生の先輩方は、若輩者の私を優しく温かく広い心で包み込んで下さいます。おかげで今日1日優しい気持ちで過ごせそうです。私も優しさのお裾分けをしたいと思います。記: 村松晶子(静岡)

#脳活わらべうた#高齢者サロン

今日は居住地区にてシニアの方々が集まるサロン様にお伺いして、脳活わらべうたを使ったふれあいサロンを開催させて頂きました。80歳代90歳代の自立した生活の出来るお元気な皆様と大きな声で発声練習したり、パタカラ体操や腸のマッサージ、指の体操などで大笑いしながら楽しい時間を過ごしました皆さん笑顔いっぱいでチャレンジされ終了後も大勢の方が次々に声をかけて下さり、達成感で心が満たされ幸せな気持ちになりました。人生の先輩方は、若輩者の私を優しく温かく広い心で包み込んで下さいます。おかげで今日1日優しい気持ちで過ごせそうです。私も優しさのお裾分けをしたいと思います。記: 村松晶子(静岡)#脳活わらべうた#高齢者サロン

コメント