8月29日 あかね助産院で交流会と勉強会をします

その他

皆様こんにちは

あかね助産院2階でいろんな勉強会を企画しました

午前中は 西上先生の「4人の子育て」を今されていて、一人目二人目いろいろあります

子育てでつまづきもあります。落ち込むこともあります。放棄したいときもあります。

でも子供の笑顔や寝顔を見てると癒される自分に気づきました。

皆様にはどうぞ楽しい子育てをしていただきたいと願っております。

西上さんより

内容は4人の子育てについて気づいたことや日々感じていること、

どんなことが楽しいか、大変か、そんなことなら

たくさんお話出来るかな〜と思っています。

午前中ワンコインお願いします

私は講師経験がないのでママさん目線でのお話になるかと思いますm(_ _)m

同年代の方には共感できたり、これからたくさんお子さん欲しい方には参考になるかと思いますが、子育て一段落された方にはどうでしょうか

午後からはニュースレターを作ります。お手伝いしていただけると助かります。

編集会議ってどうすればいいのだろうというところからはじめますが。

お昼は皆さんでお食事にいきませんか? いいところを知っています 安くてうまい

8月29日勉強会案内

8月29日勉強会案内

安くて旨い

コメント