【嬉しい効果いっぱい】

わらべうたベビーマッサージ

1か月でウエスト4㎝ダウンズボンのサイズがワンサイズ小さくなった

母乳の出が良くなった

気が付いたら、最近尿漏れが気にならなくなっていた

寝かしつけに役立っている

正しい姿勢での抱っこで赤ちゃんが愚図らなくなった

寝かしつけ時に精神的なストレスがあったが、自分の骨盤ケアの為にもなると思えてストレスが減った

#わらべうたベビーマッサージ #産後ダンス #ダイエット #骨盤ケア #尿漏れ #ストレス発散 #抱っこ #寝かしつけ

【嬉しい効果いっぱい】1か月でウエスト4㎝ダウンズボンのサイズがワンサイズ小さくなった母乳の出が良くなった気が付いたら、最近尿漏れが気にならなくなっていた寝かしつけに役立っている正しい姿勢での抱っこで赤ちゃんが愚図らなくなった寝かしつけ時に精神的なストレスがあったが、自分の骨盤ケアの為にもなると思えてストレスが減った #わらべうたベビーマッサージ #産後ダンス #ダイエット #骨盤ケア #尿漏れ #ストレス発散 #抱っこ #寝かしつけ

コメント