歌と言葉に思いを手のひらに乗せて

わらべうたベビーマッサージ

歌と言葉に思いを手のひらに乗せてベビーマッサージすることがすばらしい。そんな素敵な話をしてくださったのです。

いつも思うことは3分スピーチは私を励ましてくださっているように感じるのです。
「いいものなんだ」と再確認できるそんな場です。

産後ダンスのお試し版楽しいですね、札幌はなかなか出かけられませんが、札幌から大阪ピーチを使えばお安いですね、JRきっぷよりも安いかも、東京9月9日 大阪9月15日 16日福岡で行われます、よろしければお出かけください。

信もありますよ https://www.jyosansi.com/akane/dance/tusin/

#わべうたベビーマッサージそんな#札幌の#講習会でした

歌と言葉に思いを手のひらに乗せてベビーマッサージすることがすばらしい。#わべうたベビーマッサージそんな#札幌の#講習会でした

コメント