【旭川では「いのちをありがとう」で大泣きさん】

いのちをありがとう絵本

旭川での講習会ですいつものように「いのちをありがとう」を読み終わると顔を真っ赤にして、鼻をズルズル、大泣きでした。あまり良い恰好ではないので顔を隠して写真撮らせてもらいました。絵本を読むと時々大泣きさんがおられます。涙を流すのは悪い事ではないと私は思っています。出産と子育てでいろいろな思いが重なったのだと思いますそして涙を流してリセットして前に向けるのだと思います。

#いのちをありがとう#絵本#わらべうたベビーマッサージ#わらべうたベビーマッサージ資格

【旭川では「いのちをありがとう」で大泣きさん】旭川での講習会ですいつものように「いのちをありがとう」を読み終わると顔を真っ赤にして、鼻をズルズル、大泣きでした。あまり良い恰好ではないので顔を隠して写真撮らせてもらいました。絵本を読むと時々大泣きさんがおられます。涙を流すのは悪い事ではないと私は思っています。出産と子育てでいろいろな思いが重なったのだと思いますそして涙を流してリセットして前に向けるのだと思います。#いのちをありがとう#絵本#わらべうたベビーマッサージ#わらべうたベビーマッサージ資格

コメント