ニュースレターの教室紹介をしたいので投稿お待ちしております

わらべうたベビーマッサージ
再度アップします 現在6名の方が投稿して下さっております。勇気をもって投稿お待ちしております。これも試練かな?
   
こんにちは
いかがお過ごしですか?
今年もニュースレターの時期になってきました。そこで皆様へお願いです
お教室で素敵な写真がございましたら事務所までメールお願いします。
その時に
1、 画像
2、 ご自分のお教室名 
3、 ご自分のお名前 
4、 開催場所  県と市
5、 コメント、PRポイント等あれば一緒にお願い致します。
ご自分のお教室の宣伝になると思いますので是非投稿お待ちしております。
〆切は7月末までにお願いします。
 
※ 紙面の関係上掲載できない場合はご了承お願い致します。
NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会
メールアドレス akane8@jyosansi.com
 

コメント