【男性の受講も大歓迎】

わらべうたベビーマッサージ

今月の九州講習会では、保育士の男性がご参加されました

これまで、施設長さんや会社員、子育て支援関係のかたなど受講され
中にはパパによるパパのためにお教室開催されてます

応援してます(^-^)/

#わらべうたベビーマッサージ #お教室 #パパ #ママ #保育士 #九州 #子育て支援 #子育て応援 #資格取得 #講習会

【男性の受講も大歓迎】今月の九州講習会では、保育士の男性がご参加されましたこれまで、施設長さんや会社員、子育て支援関係のかたなど受講され、中にはパパによるパパのためにお教室開催されてます応援してます(^-^)/#わらべうたベビーマッサージ #お教室 #パパ #ママ #保育士 #九州 #子育て支援 #子育て応援 #資格取得 #講習会

コメント