わらべうたベビーマッサージはねんねしなくてもできるんです

キッズ 親子ダンス 手遊び

お手々まっすぐまっすぐ~~~

わらべうたベビーマッサージはねんねしなくてもできるんです

ねんねがイヤな赤ちゃんも
動きたくてしかたのない赤ちゃんも
ママから離れたくない赤ちゃんも
お座りが大好きな赤ちゃんも
赤ちゃんから大きくなっても

#わらべうたベビーマッサージ #キッズマッサージ #親子ふれあい #親子の絆 #コミュニケーション #楽しい

お手々まっすぐまっすぐわらべうたベビーマッサージはねんねしなくてもできるんですねんねがイヤな赤ちゃんも動きたくてしかたのない赤ちゃんもママから離れたくない赤ちゃんもお座りが大好きな赤ちゃんも赤ちゃんから大きくなっても#わらべうたベビーマッサージ #キッズマッサージ #親子ふれあい #親子の絆 #コミュニケーション #楽しい

コメント