初めての方ばかりでの体験会わらべうたベビーマッサージ&わらべうた産後ダンス

わらべうたベビーマッサージ

初めての方ばかりでの体験会

わらべうたベビーマッサージ後わらべうた産後ダンスで気持ち良さそうに眠った赤ちゃんたち

体験会でベビマもダンスも一部だったのですが
気持ち良い汗をかいて、ママたちも笑顔いっぱい

#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス #運動不足解消 #ストレス発散 #ダイエット #産後ケア #親子の絆

初めての方ばかりでの体験会わらべうたベビーマッサージ後わらべうた産後ダンスで気持ち良さそうに眠った赤ちゃんたち体験会でベビマもダンスも一部だったのですが気持ち良い汗をかいて、ママたちも笑顔いっぱい????#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス #運動不足解消 #ストレス発散 #ダイエット #産後ケア #親子の絆

コメント