大きな声で歌を歌うと醍醐味が・・・

わらべうたベビーマッサージ

先日#わらべうたベビーマッサージの教室をしました、

大きな声で歌を覚えてもらうために歌うと、赤ちゃんは私の顔をじっとみていましたので、ほらね、ママも大きい声で歌うといいよ、と一緒に大きい声で歌うとママを見ていました、

これがマッサージの絆、醍醐味、

終わったあと、楽しかった、次予約してチラシを幼稚園に張りますねって、楽しみです

#わらべうたベビーマッサージ#楽しかった#次もきます

先日#わらべうたベビーマッサージの教室をしました、大きな声で歌を覚えてもらうために歌うと、赤ちゃんは私の顔をじっとみていましたので、ほらね、ママも大きい声で歌うといいよ、と一緒に大きい声で歌うとママを見ていました、これがマッサージの絆、醍醐味、終わったあと、楽しかった、次予約してチラシを幼稚園に張りますねって、楽しみです#わらべうたベビーマッサージ#楽しかった#次もきます

コメント