5年前の今日ベビーザらスで初めてのわらべうたベビーマッサージ

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
5年前の今日ベビーザらスで初めてのわらべうたベビーマッサージ

店長さんは、赤ちゃん泣かないのにびっくりされてました

今、全国40店舗でわらべうたベビーマッサージの体験会が開催されています

ベビーザらスは、全国100店舗以上ありますので、ベビーザらス体験会講師募集中です

#わらべうたベビーマッサージ #ベビーザらス #体験会 #講師募集中 #親子ふれあい #親子の絆 #コミュニケーション

5年前の今日ベビーザらスで初めてのわらべうたベビーマッサージ店長さんは、赤ちゃん泣かないのにびっくりされてました今、全国40店舗でわらべうたベビーマッサージの体験会が開催されていますベビーザらスは、全国100店舗以上ありますので、ベビーザらス体験会講師募集中です#わらべうたベビーマッサージ #ベビーザらス #体験会 #講師募集中 #親子ふれあい #親子の絆 #コミュニケーション

コメント