動きたくてしかたのない8ヶ月でもキッズマッサージなら大丈夫

キッズ 親子ダンス 手遊び

instagramから投稿した記事
動きたくてしかたのない8ヶ月のRくん
ねんねでマッサージはできないけど、キッズマッサージなら大丈夫

京都からのオファーいただき「わらべうたキッズ講習会」の日程が決まりました

★9/23 京都子ども未来館

★8/25 ウィル愛知・・残席わずか

★上記以外でも5人集まれば開催いたします

#わらべうたベビーマッサージ #キッズマッサージ #親子ダンス #てあそび #京都 #愛知 #資格取得講習会

動きたくてしかたのない8ヶ月のRくんねんねでマッサージはできないけど、キッズマッサージなら大丈夫京都からのオファーいただき「わらべうたキッズ講習会」の日程が決まりました9/23 京都子ども未来館 8/25 ウィル愛知・・残席わずか#わらべうたベビーマッサージ #キッズマッサージ #親子ダンス #てあそび #京都 #愛知 #資格取得講習会

コメント