【また、戻ってくるよ♪】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
ねんねの頃から教室に通ってくれて、ベビーマッサージも産後ダンスも一緒に楽しんできた親子さん。いよいよ、抱っこ紐卒業になり、ママと手を繋いで踊るようになってくれました♪まだまだ、親子ダンスの振り付けを覚えるまではいかないけれども、聴き慣れたわらべびのメロディーが大好きなようです(^^) ころころぴちくちくちくちくママの動きを見て喜んで身体を動かしてくれます。継続の効果ですね年度が変わると教室の参加者さんにも入れ替わりがあります。この親子さんも、パパの転勤でしばらくはお別れ…でも、ママが「2人目ができたら絶対にまた来ます!」と言ってくださったので、 「次は、お腹の中にいる時から胎教で一緒に楽しみましょうね♪」とお伝えしました。切れ目なく関わっていける、それがわらべびの魅力です☆飯山#わらべうた #ベビーマッサージ #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #子育て

コメント