楽しく資格取得しませんか?

わらべうた産後ダンス講習会動画 わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
楽しく資格取得しませんか?

産後のトラブル解消のため助産師さんが考えた赤ちゃんを抱いてダンス

#ダイエット #産後の骨盤ケア#ウエスト引き締め#尿漏れ予防#ねかしつけ#ストレス発散#産後うつ解消#体力つくり#楽しく子育て

講習会では、笑顔いっぱい

????5/18 東京新宿文化センター

????5/20 大阪京橋あかね助産院

????6/25 福島助産の家おひさま

上記以外でも5人集まれば全国どこでも講習会開催しています

楽しく資格取得しませんか?産後のトラブル解消のため助産師さんが考えた赤ちゃんを抱いてダンス#ダイエット #産後の骨盤ケア#ウエスト引き締め#尿漏れ予防#ねかしつけ#ストレス発散#産後うつ解消#体力つくり#楽しく子育て講習会では、笑顔いっぱい????5/18 東京新宿文化センター5/20 大阪京橋あかね助産院6/25 福島助産の家おひさま上記以外でも5人集まれば全国どこでも講習会開催しています

コメント