【春の訪れ? ダンス後みんなぐっすり】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
昼間はポカポカおひさま暖かいこの頃♪

わらべうたマッサージと産後ダンスの時間を楽しんでいただくと、、半数以上の子が夢の中(^^)

なんと下ろしてもまだまだぐっすり。

お陰でゆっくりお茶タイムにさせていただきました♪

みんなの天使のような寝顔を横目に、ママたちは色々なお話が弾んでいました。

こんな時間も嬉しいですね 飯山

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #子育て #わらべうた

【春の訪れ? ダンス後みんなぐっすり】昼間はポカポカおひさま暖かいこの頃♪わらべうたマッサージと産後ダンスの時間を楽しんでいただくと、、半数以上の子が夢の中(^^) なんと下ろしてもまだまだぐっすり。お陰でゆっくりお茶タイムにさせていただきました♪みんなの天使のような寝顔を横目に、ママたちは色々なお話が弾んでいました。こんな時間も嬉しいですね飯山#わらべうたベビーマッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #子育て #わらべうた

コメント