滋賀のスイミングの先生方からわらべうたベビーマッサージの講習会の開催依頼

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
滋賀のスイミングの先生方からわらべうたベビーマッサージの講習会の開催依頼をいただきました。

受講されたスイミングの先生は「わらべうたベビーマッサージの音楽は思わず口ずさみたくなります。

自分の職場で広めて、みんなで職場ならではの「わらべうたベビーマッサージをつくり、参加される親子に良さ、楽しさを広めていきたいです」と夢を話してくださりました。

今日も沢山の方との出会いに感謝です。

皆さん合格おめでとうございます。

#滋賀#能登川 #能登川プール #イトマンスイミングスクール #わらべうたベビーマッサージ講習会

滋賀のスイミングの先生方からわらべうたベビーマッサージの講習会の開催依頼をいただきました。受講されたスイミングの先生は「わらべうたベビーマッサージの音楽は思わず口ずさみたくなります。自分の職場で広めて、みんなで職場ならではの「わらべうたベビーマッサージをつくり、参加される親子に良さ、楽しさを広めていきたいです。」と夢を話してくださりました。今日も沢山の方との出会いに感謝です。皆さん合格おめでとうございます。#滋賀#能登川 #能登川プール #イトマンスイミングスクール #わらべうたベビーマッサージ講習会

コメント