【新幹線の中で生まれた・・・】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
生まれたのは、赤ちゃんではなく わらべうた風呂敷ダンス✨
福岡親睦会でのみご紹介
新大阪から小倉までの新幹線の中で、奥田先生と斎藤さんハイテンション️⤴
️福岡親睦会は爆笑の海????????????
背中やお腹は、肩甲骨や二の腕、腹直筋、腹斜筋にもすごく効いてる感がありましたよ

歩きたくて仕方ない時期のAちゃんもこの時間だけは、動かずジーと見ていました

#わらべうたベビーマッサージ#風呂敷#風呂敷ダンス#爆笑 #楽しい

【新幹線の中で生まれた】生まれたのは、赤ちゃんではなく わらべうた風呂敷ダンス福岡親睦会でのみご紹介新大阪から小倉までの新幹線の中で、奥田先生と斎藤さんハイテンション️️福岡親睦会は爆笑の海????????????背中やお腹は、肩甲骨や二の腕、腹直筋、腹斜筋にもすごく効いてる感がありましたよ歩きたくて仕方ない時期のAちゃんもこの時間だけは、動かずジーと見ていました#わらべうたベビーマッサージ#風呂敷#風呂敷ダンス#爆笑 #楽しい

コメント