【寒い日はお互いの手があったかい♪】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
毎日寒い日が続いていますね今週もまた関東でも積雪がありそうとの予報。先日の大雪の日、大人は凍えるようでしたが子どもたちは、キャッキャと仔犬のように雪の中遊びまわりました。眠る前布団に入ってまだ手足が冷たい時は、足と手のマッサージ。 「あかちゃんゆびころころぴ」「ギューバー」でツボを刺激してあげるだけでだいぶ温かくなります。下の娘にしてあげるだけていると、私の背中をマッサージしてくれるお兄ちゃん♪おててがあったかくて、「あぁ、私の背中や肩も寒さで凝り固まっていたんだなぁ」とじんわり。家族の中で温もりが伝わり合う幸せな時間です(^^)
#わらべうたべびーマッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた #子育て

【寒い日はお互いの手があったかい♪】毎日寒い日が続いていますね今週もまた関東でも積雪がありそうとの予報。先日の大雪の日、大人は凍えるようでしたが子どもたちは、キャッキャと仔犬のように雪の中遊びまわりました。眠る前布団に入ってまだ手足が冷たい時は、足と手のマッサージ。 「あかちゃんゆびころころぴ」「ギューバー」でツボを刺激してあげるだけでだいぶ温かくなります。下の娘にしてあげるだけていると、私の背中をマッサージしてくれるお兄ちゃん♪おててがあったかくて、「あぁ、私の背中や肩も寒さで凝り固まっていたんだなぁ」とじんわり。家族の中で温もりが伝わり合う幸せな時間です(^^)#わらべうたべびーマッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた #子育て

コメント