親子ダンスはず~っと笑って飛び跳ね 癒されるしパワーもらえます

キッズ 親子ダンス 手遊び

instagramから投稿した記事
親子ダンスは3歳の娘と一緒にやってみました。
最初から最後までず~っと笑って、嬉しくて飛び跳ねていました。
終わっても「もう一回」「もう一回」嬉しそうな表情を見ているとこちらまで元気になります。
子どもの笑顔って本当に癒されるしパワーもらえます。
子どもって1日に300回以上笑うと聞いたことがありますが、親子ダンスをするとあっという間に300回いってしまいますね。

#わらべうたベビーマッサージ#親子ダンス#親子の触れあい#親子の絆#コミュニケーション#ダイエット#アンチエイジング

親子ダンスは3歳の娘と一緒に最初から最後までず~っと笑って嬉しくて飛び跳ね終わっても「もう一回」「もう一回」嬉しそうな表情を見ているとこちらまで元気子どもの笑顔って本当に癒されるしパワーもらえます子どもって1日に300回以上笑うと聞いたことがありますが、親子ダンスをするとあっという間に300回#わらべうたベビーマッサージ#親子ダンス#親子の触れあい#親子の絆#コミュニケーション#ダイエット#アンチエイジング

コメント