【3分スピーチより】わらべうた産後ダンスでいいこといっぱい

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
産後は骨盤がゆがむ・お肉のつき方が変わると聞くことが多かったのですが、実際自分が子どもを産みそのような状態になっても、子ども達や日々の生活の追われて整骨院へ行ったㇼ自分なりの運動をすることは、なかなか難しいと実感しました。産後ダンスは、子どもが喜ぶ顔を見ながら安心した雰囲気の中で運動ができます。初めは難しいと思っていたステップも繰り返し行うことで見につき筋肉を意識しながらできるようになってきました。汗をかいて達成感を味わうこともできます。
#わらべうた産後ダンス#わらべうたベビーマッサージ#こつばん#うんどう #いいあせ

産後は骨盤がゆがむ・お肉のつき方が変わると聞くことが多かったのですが、実際自分が子どもを産みそのような状態になっても、子ども達や日々の生活の追われて整骨院へ行ったㇼ自分なりの運動をすることは、なかなか難しいと実感しました。産後ダンスは、子どもが喜ぶ顔を見ながら安心した雰囲気の中で運動ができます。初めは難しいと思っていたステップも繰り返し行うことで見につき筋肉を意識しながらできるようになってきました。汗をかいて達成感を味わうこともできます。#わらべうた産後ダンス#わらべうたベビーマッサージ#こつばん#うんどう #いいあせ

コメント