【ごっこ遊びもわらべうたベビーマッサージ】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
わらべうたの音楽が大好きな娘。
小さな子どもにも覚えやすいメロディーとマッサージの方法は人形でのごっこ遊びの中にも登場!
わらべうたと共に成長しています。
わらべうたベビーマッサージを知らなかったら、どんな風に子育てをしてたのかなと、ふと思います。
1人目の時は、生後数ヶ月してからわらべうたベビーマッサージに出会いました。
もっと早く知っていたら…と思いました。
子育ての知恵がいっぱいつまったわらべうたベビーマッサージ。
沢山の方に伝わって、笑顔がいっぱい溢れますように…

#わらべうたベビーマッサージ#こどもでも覚えられる歌 #家族が笑顔に

【ごっこ遊びもわらべうたベビーマッサージ】わらべうたの音楽が大好きな娘。小さな子どもにも覚えやすいメロディーとマッサージの方法は人形でのごっこ遊びの中にも登場!わらべうたと共に成長しています。わらべうたベビーマッサージを知らなかったら、どんな風に子育てをしてたのかなと、ふと思います。1人目の時は、生後数ヶ月してからわらべうたベビーマッサージに出会いました。もっと早く知っていたら…と思いました。子育ての知恵がいっぱいつまったわらべうたベビーマッサージ。沢山の方に伝わって、笑顔がいっぱい溢れますように…#わらべうたベビーマッサージ#こどもでも覚えられる歌 #家族が笑顔に

コメント