【わらべうたキッズ講習会日程】

キッズ 親子ダンス 手遊び

instagramから投稿した記事
?3/21 北九州男女協同参画センターブーム

?4/21 大阪京橋あかね助産院

キッズちゃんだけでなく、小さいベビーちゃんにも大好評?わらべうたキッズマッサージ

子どもにとって楽しい要素がいっぱい?わらべうた親子ダンス

いつでもどこでも何度でも?わらべうた手遊び

保育園や幼稚園では、子ども同士でも楽しめます

運動会や発表会、保育参観でも大人気✨?

講習会日程・お申し込みは こちらから☟
http://www.jyosansi.com/warabeuta/?f=kosyukai.html

わらべうたベビーマッサージの歌で#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ#親子ダンス#手遊び#資格取得講習会#北九州 #大阪

【わらべうたキッズ講習会日程】3/21 北九州男女協同参画センターブーム4/21 大阪京橋あかね助産院キッズちゃんだけでなく、小さいベビーちゃんにも大好評わらべうたキッズマッサージ子どもにとって楽しい要素がいっぱいわらべうた親子ダンスいつでもどこでも何度でもわらべうた手遊び保育園や幼稚園では、子ども同士でも楽しめます運動会や発表会、保育参観でも大人気わらべうたベビーマッサージの歌で#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ#親子ダンス#手遊び#資格取得講習会#北九州 #大阪

コメント