【パパと一緒にダンス♪】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
【パパと一緒にダンス♪】先日、地域の子育てイベントにてわらべうたベビーマッサージとわらべうた産後ダンス体験会を開催しました。日曜ということもあって、ご夫婦での参加も多く、赤ちゃんを囲む温かな笑顔がたくさん見られました。周囲のプレイスペースで遊んでいた親子さんたちも、歌を聴いてくださったり、楽しそうに見ていらっしゃいました。大きなお子様も興味津々で寄ってきてくれるので、改めてわらべびの歌の心地よさを感じました。また、産後ダンスでは最初は恥ずかしがっていたパパたちも「ママがいない時の寝かしつけにとても役立ちますよ」と声かけすると、一生懸命覚えて下さいました。最後は「うさぎのお耳」のダンスをご夫婦で手を繋いでやっていただきました。にこやかに見つめ合う姿、とても幸せな空間でした♪どうぞ、ご家庭でお試しくださいね飯山

【パパと一緒にダンス♪】先日、地域の子育てイベントにてわらべうたベビーマッサージとわらべうた産後ダンス体験会を開催しました。日曜ということもあって、ご夫婦での参加も多く、赤ちゃんを囲む温かな笑顔がたくさん見られました。周囲のプレイスペースで遊んでいた親子さんたちも、歌を聴いてくださったり、楽しそうに見ていらっしゃいました。大きなお子様も興味津々で寄ってきてくれるので、改めてわらべびの歌の心地よさを感じました。また、産後ダンスでは最初は恥ずかしがっていたパパたちも「ママがいない時の寝かしつけにとても役立ちますよ」と声かけすると、一生懸命覚えて下さいました。最後は「うさぎのお耳」のダンスをご夫婦で手を繋いでやっていただきました。にこやかに見つめ合う姿、とても幸せな空間でした♪どうぞ、ご家庭でお試しくださいね飯山

コメント