【シニアの為の脳活わらべうた】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
シニアの為の脳活わらべうたをしてきました。

最初30分ぐらいはそれぞれのシニアの人と話をして回ります。

面白い話をたくさん聞きます。

私はすぐ忘れるので聞いてもまた同じことを聞いてもいつも新鮮なんでいいです。

家には青鬼と赤鬼がいて、「おじいちゃん歩きなさい」と言われると言って笑っていました。

まだまだ、いろいろあるけどみたいなでもおおらかですね、不満があっても、仕方ないというのか。超越しています「それもいいわ」みたいなおおらかさです私も年をとったらこんなおばあさんになりたいなと思いました。

これは「あーちゃんおせなか」の場面ですとっても和やかに空気が和みます。

#わらべうた#脳活#脳活わらべうた

【シニアの為の脳活わらべうた】してきました。最初30分ぐらいはそれぞれのシニアの人と話をして回ります。面白い話をたくさん聞きます。私はすぐ忘れるので聞いてもまた同じことを聞いてもいつも新鮮なんでいいです。家には青鬼と赤鬼がいて、「おじいちゃん歩きなさい」と言われると言って笑っていました。まだまだ、いろいろあるけどみたいなでもおおらかですね、不満があっても、仕方ないというのか。超越しています「それもいいわ」みたいなおおらかさです私も年をとったらこんなおばあさんになりたいなと思いました。これは「あーちゃんおせなか」の場面ですとっても和やかに空気が和みます#わらべうた#脳活#脳活わらべうた

コメント