お教室を長く楽しんでもらうためのフォローアップセミナー東京

キッズ 親子ダンス 手遊び

instagramから投稿した記事
お教室を長く楽しんでもらうためのフォローアップセミナーを東京で開催させていただきました。

参加の皆さんからの感想です。
・お教室が充実した内容でできる自信がわいてきました。
・工夫次第で、子どもの力を引きだせ、こんなに楽しめるんだと感心しました。
・泣きだしたりジッとしていないお子さんの興味を持たせるにはと悩んでいたので、とても参考になりました。
・ベビマの復習ができてよかったです。
・家に帰って、まずは我が子と遊んでみます。
・子どもの興味を引き付ける技の数々勉強になりました。
・実際に子どもやママになって体験でき、とっても楽しかったです。
・保育のネタが増えました。
・わらべうたベビーマッサージの発展・展開ぶりに驚きました。
・胎教・脳活・キッズ・産後ダンスの資格取得も挑戦してみたいと思いました。

ご参加ありがとうございました。
皆さんのお教室開催応援してまーす(*^_^*)

これまでのフォローアップセミナー参加皆勤賞の方発見✨
感激しちゃいました。とても頑張っていらっしゃるので、改めてご紹介させていただきますね。

#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ#親子ダンス#お教室#フォローアップセミナー #東京

お教室を長く楽しんでもらうためのフォローアップセミナー東京お教室開催応援してまーすこれまでのフォローアップセミナー参加皆勤賞の方発見️️#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ#親子ダンス#お教室#フォローアップセミナー #東京

コメント