【反応が楽しいキッズ教室】

キッズ 親子ダンス 手遊び

instagramから投稿した記事
バリ島での体験会と同じキッズ体験会を開催しました。
ハンドルで遊んでいた新聞紙が、なんとライオンの鬣に!
子どもの発想は、すごいですね。
ベビーちゃんのお教室では、癒されることが多いのですが、キッズちゃんのお教室は、子どもたちの反応がとっても楽しいです。転がしたり、回したり、輪投げになったり、高く積んだり、長く並べたり、お姫様のかんむりになったり・・・
来週の子どもたちは、どんなアイディアを考えてくれるか今から楽しみです。

#わらべうたベビーマッサージ#わらべうたキッズ#親子ダンス#キッズマッサージ#親子の触れあい#お教室#楽しい

【反応が楽しいキッズ教室】バリ島での体験会と同じキッズ体験会を開催しました。ハンドルで遊んでいた新聞紙が、なんとライオンの鬣に!子どもの発想は、すごいですね。ベビーちゃんのお教室では、癒されることが多いのですが、キッズちゃんのお教室は、子どもたちの反応がとっても楽しいですね。転がしたり、回したり、輪投げになったり、高く積んだり、長く並べたり、お姫様のかんむりになったり・・・ 来週の子どもたちは、どんなアイディアを考えてくれるか今から楽しみです#わらべうたベビーマッサージ#わらべうたキッズ#親子ダンス#キッズマッサージ#親子の触れあい#お教室#楽しい

コメント