【寝ている姿って愛おしい】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
【寝ている姿って愛おしい】

毎日子育てに追われていると忙しかったりイライラしたり…ついつい笑顔がなくなってしまうこともありますね。

でも、子どもの可愛い寝顔を見ていると

、不思議とそんな気持ちも吹っ飛んでしまいます。

寝顔は天使♪産後ダンスを楽しんで踊っているうちに眠ってしまう子が多く

、ダンスが終わった後に可愛い我が子の寝顔に癒されます。幸せな時間ですね。

そんなママたちの幸せそうな姿に私も癒されています。

飯山#わらべうた産後ダンス #寝顔 #子育て #骨盤ケア

【寝ている姿って愛おしい】毎日子育てに追われていると忙しかったりイライラしたり…ついつい笑顔がなくなってしまうこともありますね。でも、子どもの可愛い寝顔を見ていると、不思議とそんな気持ちも吹っ飛んでしまいます。寝顔は天使♪産後ダンスを楽しんで踊っているうちに眠ってしまう子が多く、ダンスが終わった後に可愛い我が子の寝顔に癒されます。幸せな時間ですね。そんなママたちの幸せそうな姿に私も癒されています。飯山#わらべうた産後ダンス #寝顔 #子育て #骨盤ケア

コメント