いいお産のイベントです

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
いいお産のイベントです#胎教マッサージ #ベビーマッサージ #産後ダンスありでした #お産寸劇あり沢山のひとにきていただきました

腹ペコ青虫の大型絵本 音楽がきれいで、みなさん足を止めてみてくださいました。

反省としては 胎教とはは難しかったかなということと 短い時間だったので話す内容の吟味がたりなかったかなとそんな思いです。

寸劇はとても楽しかったです、 男性に話をきいてみました。 僕の家内は帝王切開だったから、お産ってこんなかなということでとても興味をしめしてくれました。また機会があれば出張しますとつたえてきました。 面白かったのが話が終わっていないのに赤ちゃんが生まれてしまったこと 生まれた赤ちゃんが服をきていたこと、ちょっと笑えました。

出張のオファーあればいいですね シナリオありますのでまたどこかでしますね

妊婦体験ジャケット、旦那さんが付けて好評でした、

子供よう妊婦体験ジャケットこれも好評でした。

産後ダンス  わらべうたベビーマッサージ 胎教マッサージ 同じ音楽でできますよが売りでした

全部盛況で安心しました、チラシ3000枚は効果あったようですね

ラインに天理いいお産の日のイベントを他でもしてました。昨日知ったのですが、一緒に出来ればよかったかな

いいお産のイベントです#胎教マッサージ #ベビーマッサージ #産後ダンスありでした #お産寸劇あり沢山のひとにきていただきました

産後ダンス

お産の寸劇

子育て診断

マタニティペイント

胎教マッサージ

 

コメント