コレなんだ️???

キッズ 親子ダンス 手遊び

instagramから投稿した記事
コレなんだ️?

こちらもバリ島の子どもたちと遊んだものです。
はじめ泣いていた子どもさんも、みんな集中して楽しんでいました。
誰でも楽しめて、意外な性格まで見えちゃう✨

この後の発展的な遊び方も、フォローアップセミナーではお伝えする予定です。
教室でもすぐに使えますよ。

#わらべうたベビーマッサージ#フォローアップ#セミナー#シール#遊び方#楽しい

コレなんだ️こちらもバリ島の子どもたちと遊んだものですはじめ泣いていた子どもさんも、みんな集中して楽しんでいました誰でも楽しめて、意外な性格まで見えちゃうこの後の発展的な遊び方も、フォローアップセミナーではお伝えする予定です教室でもすぐに使えますよ#わらべうたベビーマッサージ#フォローアップ#セミナー#シール#遊び方#楽しい

コメント