9/19に奈良 天理にて「この指とまれ」

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
9/19に奈良 天理にて「この指とまれ」開催させていただきました。

天理 田楽にてランチ会・参加認定者 8名

初対面の方もおられたので、みんなで自己紹介をして繋がりがひろがったので嬉しく思います

#わらべうたベビーマッサージ#このゆびとまれ#ランチかい#奈良

9/19に奈良 天理にて「この指とまれ」開催させていただきました。 天理 田楽にてランチ会・参加認定者 8名初対面の方もおられたので、みんなで自己紹介をして繋がりがひろがったので嬉しく思います#わらべうたベビーマッサージ#このゆびとまれ#ランチかい#奈良

コメント