山口県周南市このゆびとまれとまれ

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
山口県周南市での「この指とまれ」開催いたしました。一緒に歌いながらの手技の復習はとっても楽しかったです。この様な機会を下さってありがとうございました。話すことによって、聞くことによってお互いに得るものが沢山あったと思います。今回お仕事で参加できなかった認定者の皆様来年はご一緒出来ますように・・・。

山口県周南市での「この指とまれ」開催いたしました。一緒に歌いながらの手技の復習はとっても楽しかったです。この様な機会を下さってありがとうございました。話すことによって、聞くことによってお互いに得るものが沢山あったと思います。今回お仕事で参加できなかった認定者の皆様来年はご一緒出来ますように・・・。

コメント