子どもたちもウルウルの感動絵本

いのちをありがとう絵本

instagramから投稿した記事
出版記念イベント帰宅後、早速子ども達に読まれたという大阪の西尾さんからメッセージが届きました

『あーちゃん』のところは、3人の名前を順番にして読んだところ、小学校3年生の長女ちゃんが、目をウルウルさせて『いい本やな〜ママありがとう』と言ったんだそうです。
その娘ちゃんの言葉と絵本の想いと重なってWで涙されたんだそうです。

ママたちだけでなく、子どもたちにも感動の絵本のようです。

#わらべうたベビーマッサージ#絵本#なみだ

出版記念イベント帰宅後、早速子ども達に読まれたという大阪の西尾さんからメッセージが届きました『あーちゃん』のところは、3人の名前を順番にして読んだところ、小学校3年生の長女ちゃんが、目をウルウルさせて『いい本やな〜ママありがとう』と言ったんだそうです。その娘ちゃんの言葉と絵本の想いと重なってWで涙されたんだそうですママたちだけでなく、子どもたちにも感動の絵本のようです#わらべうたベビーマッサージ#絵本#なみだ

コメント