【じぃじの抱っこで⁈】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
【じぃじの抱っこで⁈】

ママの抱っこでしかなかなか寝なかった娘。

じぃじのが抱っこをすると、連れ去られるのか⁈と不安な表情になり大号泣しながら私を探していました。

それが、私の真似で抱っこをしながら、ゆらゆら踊っていたじぃじ最近は、娘の大号泣がなくなりました。そして、今では、抱っこでゆらゆらしていると「寝たよ〜」と言いながら嬉しそうに寝顔を眺めています。

孫も、じぃじも、私も嬉しい♫わらべうた産後ダンスなら、抱っこをしながら、ダンスを踊るので、ママ以外の寝かしつけにもオススメです。

☆わらべうた産後ダンスの講習会日程

#大阪

9/24 #東京(満席)

10/15#北海道

10/21 #広島

#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス#資格取得講習会

#じいじ #抱っこ

【じぃじの抱っこで⁈】 ママの抱っこでしかなかなか寝なかった娘。じぃじのが抱っこをすると、連れ去られるのか⁈と不安な表情になり大号泣しながら私を探していました。それが、私の真似で抱っこをしながら、ゆらゆら踊っていたじぃじ最近は、娘の大号泣がなくなりました。そして、今では、抱っこでゆらゆらしていると「寝たよ〜」と言いながら嬉しそうに寝顔を眺めています。 孫も、じぃじも、私も嬉しい♫わらべうた産後ダンスなら、抱っこをしながら、ダンスを踊るので、ママ以外の寝かしつけにもオススメです。 ☆わらべうた産後ダンスの講習会日程☆9/1 #大阪9/24 #東京(満席)10/15 #北海道10/21 #広島#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス#資格取得講習会#じいじ #抱っこ

コメント