青森わらべうたベビーマッサージの講習会

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
わらべうたベビーマッサージの講習会が青森でありました(^^)

みなさんすてきな活動を願っています。
奥田先生も行きたいと言ってました~
ぜひまたみんなでお会いしましょう。

担当おおうち

#楽しい講座 #warabeuta #warabeutababymassage#わらべうたベビーマッサージ資格 #わらべうたベビーマッサージ

#わらべうたベビーマッサージ資格 #わらべうたベビーマッサージ青森わらべうたベビーマッサージの講習会が青森でありました(^^)みなさんすてきな活動を願っています奥田先生もいきたいってました~ぜひまたみんなでお会いしましょう 担当おおうち。#楽しい講座 #warabeuta #warabeutababymassage

コメント