【心地良い抱っこでぐっすり】

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
わらべうた産後ダンスでは、ダンスの前に「抱っこチェック」をします。
抱っこ紐での抱っこのポイントは、
・赤ちゃんの背骨の発達に合っているか
・しっかりママと密着しているか
・赤ちゃんのお尻がママのおへそ辺りにあるのが理想的

眠たいのに、なかなか愚図ってしまって眠れない子がいました見ると、少しだっこが低めで居心地が悪そうでした高さを調節して、おてての出す位置も変えてからダンスをしたところ、すぐにぐっすり!!
綺麗な抱っこは、抱っこする人の姿勢も綺麗になり疲れにくいのですが、赤ちゃんにとっても心地良いのですね♪
#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス#抱っこひも#フォローアー募集中

【心地良い抱っこでぐっすり】わらべうた産後ダンスでは、ダンスの前に「抱っこチェック」をします抱っこ紐での抱っこのポイントは、・赤ちゃんの背骨の発達に合っているか・しっかりママと密着しているか・赤ちゃんのお尻がママのおへそ辺りにあるのが理想的眠たいのに、なかなか愚図ってしまって眠れない子がいました見ると、少しだっこが低めで居心地が悪そうでした高さを調節して、おてての出す位置も変えてからダンスをしたところ、すぐにぐっすり!! 綺麗な抱っこは、抱っこする人の姿勢も綺麗になり疲れにくいのですが、赤ちゃんにとっても心地良いのですね♪#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス#抱っこひも#フォローアー募集中

コメント