頭ではわかっていても怒ってしまい、自己嫌悪に陥り、よく長男と一緒に泣いていました

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
二男が生まれてからは、まだまだ甘えたい盛りの長男の赤ちゃん返りが始まり、愛情を確認するような試し行動が増えました。頭ではわかっていても怒ってしまい、自己嫌悪に陥り、よく長男と一緒に泣いていました。そんな時にわらべうたベビーマッサージに出会い、二男にしているところを見て長男が「ボクもしたい」と甘えてきました。それからは起こりすぎてしまった紐、1日の終わりにマッサージすることでリセットされるような気持ちでお互いニコニコでしています。今では「あらら、して~」「なでなでボーズして~」「コロコロピ」とお気に入りのようです。ずっと続けていける、また大切な人に伝えたいベビーマッサージに出会えたと思っています。

3分スピーチより#わらべうたベビーマッサージ#資格取得講習会#あかちゃんがえり #上手な甘え方#合同出版

二男が生まれてからは、まだまだ甘えたい盛りの長男の赤ちゃん返りが始まり、愛情を確認するような試し行動が増えました。頭ではわかっていても怒ってしまい、自己嫌悪に陥り、よく長男と一緒に泣いていました。そんな時にわらべうたベビーマッサージに出会い、二男にしているところを見て長男が「ボクもしたい」と甘えてきました。それからは起こりすぎてしまった紐、1日の終わりにマッサージすることでリセットされるような気持ちでお互いニコニコでしています。今では「あらら、して~」「なでなでボーズして~」「コロコロピ」とお気に入りのようです。ずっと続けていける、また大切な人に伝えたいベビーマッサージに出会えたと思っています。3分スピーチより#わらべうたベビーマッサージ#資格取得講習会#あかちゃんがえり #上手な甘え方#合同出版

コメント