福岡でのわらべうたベビーマッサージ講習会でした

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
福岡でのわらべうたベビーマッサージ講習会でした福岡の方だけでなく、佐賀・熊本・沖縄からも受講ありがとうございました赤ちゃんも参加でお疲れ様でした今夜はゆっくり休まれてくださいね#わらべうたベビーマッサージ#資格取得講習会#福岡 #佐賀 #熊本 #沖縄#赤ちゃん

福岡でのわらべうたベビーマッサージ講習会でした福岡の方だけでなく、佐賀・熊本・沖縄からも受講ありがとうございました赤ちゃんも参加でお疲れ様でした今夜はゆっくり休まれてくださいね#わらべうたベビーマッサージ#資格取得講習会#福岡 #佐賀 #熊本 #沖縄#赤ちゃん

コメント