オーストラリアからわらべうたベビーマッサージ講習会へ

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
わらべうたベビーマッサージ大阪あかね助産院でした。今回は紹介の人がほとんどでした。オーストラリアの人がお二人です。わらべうたベビーマッサージもいよいいよ。世界に飛び立つっ時期が来たのかと嬉しく。また。夢が実現しそうでがんばるオーストラリアからオファーあれば行きます#わらべうたベビーマッサージ#オーストラリア#世界

わらべうたベビーマッサージ大阪あかね助産院でした。今回は紹介の人がほとんどでした。オーストラリアの人がお二人です。わらべうたベビーマッサージもいよいいよ。世界に飛び立つっ時期が来たのかと嬉しく。また。夢が実現しそうでがんばるオーストラリアからオファーあれば行きます#わらべうたベビーマッサージ#オーストラリア#世界

コメント