昨日は島根県にきています。お子様ランチいただきます

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
昨日は島根県にきています、温泉宿で豪華お料理、私は一人なので、お子さまランチをいただきました、(他にメニューがないので)あまり好きでもない ハンバーグや唐揚げ 箸をつけると、美味しい、エビフライは頭からしっぽまで美味しいこれを残してはいけない 綺麗にいただきました、今日は島根で#わらべうたベビーマッサージ講習会です#がんばるね

昨日は島根県にきています、温泉宿で豪華お料理、私は一人なので、お子さまランチをいただきました、あまり好きでもない ハンバーグや唐揚げ 箸をつけると、美味しい、エビフライは頭からしっぽまで美味しいこれを残してはいけない 綺麗にいただきました、今日は島根で#わらべうたベビーマッサージ講習会です#がんばるね

コメント

  1. akane より:

    どうもありがとうございます

  2. 大内りえ より:

    がんばってくださいk