わらべうた産後ダンスをママ達がしていたら・・かわいい?

わらべうたベビーマッサージ

instagramから投稿した記事
わらべうた産後ダンスをママ達がしていたら一緒に来ていたお兄ちゃん達が、ママたちの真似してこんな可愛い微笑ましい姿を見せてくれたそうです。
これは、宮城でのことですが、皆さんのとこでもこんな事ありませんか?
ありましたら、ぜひ教えて下さい。

#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス#ママ#赤ちゃん#可愛い#フォローミー

わらべうた産後ダンスをママ達がしていたら一緒に来ていたお兄ちゃん達が、ママたちの真似してこんな可愛い微笑ましい姿を見せてくれたそうですこれは、宮城でのことですが、皆さんのとこでもこんな事ありませんか?ありましたら、ぜひ教えて下さい#わらべうたベビーマッサージ#産後ダンス#ママ#赤ちゃん#可愛い#フォローミー

コメント