母娘で講習会参加 だけでないんです

キッズ 親子ダンス 手遊び

福岡キッズ講習会では、四国から母娘さんで参加してくださった方がいました。
母娘さんで一緒に参加素敵ですよね?
講習会に参加だけでなく、せっかく博多まで来たのでと
博多名物のもつ鍋・豚骨ラーメン・屋台も楽しまれているんだそうです。

お二人は、同じ子ども園に勤務されていて
キッズ講習会の手遊びや親子ダンスなら、子どもたちと毎日楽しめるからと受講を決められたんだそうです。
今日からこども園の子どもたちと楽しんでくださいね。

5人以上集まれば、全国どこでも講習会を開催させていただいています。
認定者5名で認定保育園とさせていただいています。 キッズ担当?おおくぼ?

 

コメント