笑顔いっぱいの福岡キッズ講習会でした

キッズ 親子ダンス 手遊び

京都ベビマ講習会と同じ日に、福岡ではキッズ講習会でした。
九州からだけでなく、四国から参加してくれた方もいらっしゃいました。
遠くから参加ありがとうございます。
合格発表前は、みなさん緊張のお顔でしたが
合格がわかると、っても素敵な笑顔です✨

キッズ講習会では、キッズマッサージ・手遊び・親子ダンスの3つの資格取得できちゃいます!!

 
今回受講の動機は、
★保育園で子どもたちと手遊びや親子ダンスで毎日楽しめそうだから
★ベビマや産後ダンスのできる時期が限られているので、もっと長く続けて教室に参加してもらいたい
ということでした。

最後に、キッズ受講され「〇〇頑張ります!」宣言をしていただき終了しました。
みなさんからのやり遂げました宣言、楽しみにしています。 キッズ担当:大久保

キッズ資格取得講習会 1日で3つの資格取得できます。(受講料18000円)
6/10  宮城
7/8  大阪
7/9  東京

コメント