大阪京橋あかね助産院チャリティ終了♪

チャリティ

4月8日 雨のお天気でしたが、大阪京橋のあかね助産院にて、
チャリティイベントを開催いたしました。
9:45~ 絵本の読み聞かせ

そして、わらべうたベビーマッサージ♪

 

可愛い3歳のお姉ちゃんが妹ちゃんになでなでする姿がとても可愛かったです♪

10:45~ リフレクソロジーや耳つぼ、絵本、パネルシアター、
MOCCOフレンド鹿島久世さんによる『おんぶひも もっこ』試着体験、おしゃべり会など、ワイワイ過ごしました。

   

11:30~ 産後ダンス
わらべうたベビーマッサージと同じ歌で踊るので、リズムに合わせてみんなとって上手でした♪ 笑った~(^^♪ 汗かいた~(#^^#)

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました♪

 

今回いただいた参加費の一部を、あしなが育英会、岩手・宮城・福島助産師会にわらべうたベビーマッサージ研究会より寄付させていただきます。

コメント

  1. akane より:

    写真沢山の作ったのに貰ってもらう人が少なく残念でした
    玄関入ったに貼っておきますね