山口県周南市で『わらベビ講習会』でした(*^^*)

わらべうたベビーマッサージ

別れと出会いの春♪ 春休み♪ 卒業・入園・進学・進級・・・春ってすごいですね(*^^*)

みんなの心がウキウキする春まっしぐらの3月25日 山口県周南市で「わらべうたベビーマッサージ講習会」を開催いたしました。

オファーをいただいての開催には本当に感謝しかありません。人と人との繋がりを大切にする奥田先生の想いそのままに、わらべうたベビーマッサージは人が人を呼び、講習会のオファーがとても多いのです。


講習会では、伝えたい事がいっぱいあって、講義も盛りだくさん♪でも、笑顔を大切に、みんなが楽しく受講いただけるように、、、と心がけています。


胎教マッサージも紹介してみたりして・・・

眠気に襲われないように(笑)


午後は実技(*^^*)

ママと一緒に参加してくれた赤ちゃんがとっても可愛くて、ご機嫌もよくニコニコ♪ お姉ちゃんふたりも「わらべうたベビーマッサージ」が大好きなんですって♪


ね、ねた(*^^*)


皆さん合格おめでとうございます(*^^*)

インストラクターティーチャー 武林

コメント

  1. 藤岡利恵 より:

    こんばんは。講習会ありがとうございました。
    すごく密な内容の講習会でした。これから、子育て支援に役立てさせて頂きます。早速、私もアメブロに載せました。

    • 大久保康子 より:

      藤岡さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
      ブログも拝見させていただきました。
      掲載していただきうれしいです。
      わらべびで子育て支援、沢山のみなさんと楽しんでくださいね。