東京 わらベビ講習会♪みんなでバンザイ(*^^*)

わらべうたベビーマッサージ

今日は新宿文化センターで「わらべうたベビーマッサージ資格講習会」でした(*^^*) 

事前に届いた資料とDVDを使ってお家で練習を重ねて来てくださるからこそ、1日で資格を得ることができます。

それだけではなく、お家での練習に付き合ってくれる我が子(今回は、赤ちゃんだけじゃなくて、21歳のお子さんも協力してくれたそうです)やパパ、そして、当日子守りをしてくれているご家族、みんなの力が集結して、今日この日を迎えられています(o^^o)

 

 

テストに合格したら、そりゃあ こんな笑顔になりますね♪

おめでとうございます(o^^o)

合格後の奥田先生による「胎教の絵本」はまた格別でしたね♪

今日はサイン会も大盛況でした。

今から三島に移動し、明日は静岡で講習会です。素晴らしい「わらべうたベビーマッサージ」がまた沢山の方に伝わって行く♪♪嬉しいです。

今日ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。明日お会いできる皆さん、よろしくお願いします♪

インストラクターティーチャー 武林

コメント

  1. あべちゃん より:

    静岡県磐田市ありがとうございました♡
    みんなで待ってましたよ〜♪
    ほんと!!素晴らしいわらべうたベビーマッサージが広まっていくことが嬉しいです♡
    奥田先生!武林先生!いつもありがとうございます♪♪これからも楽しく伝えていきます(*☻-☻*)

  2. 中嶋久美江 より:

    昨日の講習会では大変お世話になりました。また、講習会を受けた皆様と有意義な時間を過ごすことができ有難うございました。図書館で偶然見つけた『英語わらべうたベビーマッサージ』の本。
    今の私の活動にぴったりの内容でした。これを機に今後の仕事の幅も広がりそうでワクワクしています。
    笑顔が素敵で陽だまりの雰囲気の朱美先生、心に響く優しいお声の竹林先生。今後の活躍を心より応援しております。

  3. 武林 より:

    橋本さん、ありがとうございます(*^^*)
    そして、コメントも嬉しいです。

    声も可愛らしく、笑顔がすてきなだなぁと、とても印象に残ってます♪これから きっと 沢山のお母様に慕われる そんな先生になられると思います(o^^o)

    頑張ってくださいね♪
    応援しています〜♪

    武林

  4. akane より:

    橋本さん
    ありがとうございます
    頑張ってくださいね
    ライン@お申込みありがとうございます

  5. 橋本 愛 より:

    楽しかった & 一所懸命にみなさんとともに学べた
    とても有意義な1日でした?

    行きの東新宿で迷子になり半べそのスタートをし、
    最後の読み聞かせでは感動して泣き虫になった、 笑
    橋本 愛です。

    みなさん おつかれさまでした?
    素敵な雰囲気の中で学べて 資格も無事にとれたこと
    とてもありがたいことです。

    キッズマッサージと産後ダンスにも興味がわいた
    今日の講習会でした?

    最後に
    チャーミングで若々しく とってもグローバルな朱美先生、
    穏和でにこやか 優しさあふれる たけちゃんこと武林先生、

    大変楽しく 学ばせていただけたこと感謝しております。

    明日はまた静岡とのこと。お忙しいスケジュールのようですが お身体大切に、静岡で待っているみなさんの笑顔のため、気をつけていってらっしゃいませ?

    ありがとうございました。