キッズ講習会にママと一緒に参加してくれた女の子

キッズ 親子ダンス 手遊び

instagramから投稿した記事
キッズ講習会にママと一緒に参加してくれた女の子✨

1日と長い時間ですが、楽しいのでずっと笑顔(*^_^*)
講習会用DVDの出演の子と同じようなスカートまで選んで参加してくれました。

わらべび講習会は、お子さま連れ大丈夫ですよ。

#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #手遊び #親子ダンス#楽しい#資格取得講習会

キッズ講習会にママと一緒に参加してくれた女の子1日と長い時間ですが、楽しいのでずっと笑顔講習会用DVDの出演の子と同じようなスカートまで選んで参加してくれましたわらべび講習会は、お子さま連れ大丈夫ですよ#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #手遊び #親子ダンス#楽しい#資格取得講習会

コメント